かえるところ

田舎のおうちで何をしよう。ひとまず家族でリフォームし、私は野菜を作ってみよう。

高野豆腐

2005-06-30 21:28:19 | 食べ物
歯医者での楽しみは雑誌。
普段読まない、読めない本が読める。

ゆほびか。
これは自らすすんで購入する機会があまりない。
読んでみるとおもしろい。

高野豆腐(記事中ではなぜかすべて「こうや豆腐」
と記載されていた。なぜかな。)は
肌に良いと。
高野豆腐を一度戻して
黒ずみやそばかすなど気になるところを
こするだけで効果があるという。
それだけではない。
むだ毛を減らす効果があるというのだ。

あまりこんなことには興味がないのだけど
読めばなるほど、やってみようかな。

その次の記事には、今度は
ローズヒップ(だったか)で美肌を取り戻す。
ローズヒップだかのハーブを
ホワイトリカーにつけたものと豆乳を混ぜて
大変効果があるという。
へえ、なるほど、頼まれたらやってみようかな。

その次の記事には、・・・
とまあ、毎月こんな感じで試していたら、
毎日が忙しいなあ。

なんてったって、私は牛乳石鹸で
顔を洗ってしまう人だからなあ。
無理だろうなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿