大旦那日記

大旦那の日常と、宿の情報などなど。

ようやく発見

2008-02-18 17:42:57 | Weblog
おひさしぶりです。

確定申告がなんとか終わったあと、
気が抜けてしまったのか、風邪を引いてしまい、
しばらく潰れておりました。

とはいえ、ただ単に潰れていただけでもなく。

見~つけちゃいました~♪見~つけちゃいました~♪


……テンションが変ですが。
まあ、風邪の名残と言うことで。
とにかく、見つけてしまいましたです。ハイ。
ではどうぞ。

遊楽バードパーク

施設のメインは名前通りのバードパークなのですが、
鳥専門のペットホテルも併設されています。
良かったぁ、うち一軒だけじゃなかったぁ(笑)。

施設の写真などは無いですが、なんとなく
うちよりも規模が大きい感じですし、
(うちより小さいというのは逆に考えにくいですけど)
こちらに後はおまかせして、引退しようかとも一瞬思ったりしたものの、
北海道なんですよねえ。
これからは皆さん北海道まで行って下さいとも言えませんし、
もうしばらくは頑張らないといけないようですね。

各都道府県に最低一軒づつくらい、
鳥専門のペットホテルがあってもいいのになあ、
と思ったりする今日この頃です。

コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 苦闘中 | トップ | お得情報 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるんですね~。 (ひよこ@しなもん)
2008-02-20 13:42:21
確定申告お疲れ様でした~風邪も流行ってるみたいなのでお大事になさってくださいね。
北海道にもお宿があったんですね。ちょっと(だいぶ)遠いですね~。
でも引退なんて言われたら寂しいです~大変なお仕事なので頑張って続けてくださいなんて言えませんがいつも大旦那さんがいてくれて、ありがたいなぁと思っていますよ。
ありがとうございます (大旦那)
2008-02-21 09:49:22
実はいつも思っているのです。
もっとちゃんとお金を沢山持っている個人や企業が
もっとちゃんとした鳥専用のペットホテルを作ってくれるなら、
自分はすぐに引退してもいいのだけど、と。

でも実際には誰もやってくれないので、
私のような物好きがやるしかないのですが(笑)。

Weblog」カテゴリの最新記事