大旦那日記

大旦那の日常と、宿の情報などなど。

6月20日(木)のつぶやき その2

2013-06-21 03:51:46 | Weblog

川北さんが真面目な演出部だった証拠写真。チーフが現場でファスナー面倒なんて普通やんないよねぇ? pic.twitter.com/KcE60pBXAK

大旦那さんがリツイート | 30 RT

kindleアプリで時計を探してるのだけれど、どいつもこいつもどいつもこいつもアラームアラームストップウォッチアラーム、いらんのばっかりや。


【海外の反応】 見せた日本代表の意地、敗れて尚サッカーファンの心を掴む コンフェデ杯 footballinflu.blog.fc2.com/blog-entry-225…


何か忘れてるわー何わすれてるんやろーってずっと考えてて、やっと思いついた。酒飲んでない。まあいいわ休肝日で。


食パン買い忘れたのに今気付いた。メモ書いて持って行ったのになー。


\(凸)/
=日=   GM
□  □


【拡散希望】板橋区赤塚付近で、インコ見つけました。飼い主さんやこのインコ知ってる!という方いらっしゃいましたら連絡下さい。飼い主さんの元に届けたいです。お忙しい中すみません。ご協力お願いします。(T_T)【RTお願いします】 pic.twitter.com/I5S9W2IaU5

大旦那さんがリツイート | 239 RT

やめろワトスン。やめるんだ。 RT @JHWatson_bot すごい雨でテムズ川がかなり増水しているらしい。……ちょっと様子を見に行って来ようかな……

大旦那さんがリツイート | 941 RT

@927Nyanko 画像編集ソフトに取り込んで左右反転しては。


一日に一時間くらいしか頭が働かない。


おい俺の脳みそおい俺の脳みそ


@927Nyanko ペイントなら画像のすぐ上の「回転」て所にあります。


ちょっと考え事をしただけで小腹がすく。でも痩せない。


ゴキを見事に取り逃がす。


物凄いバルサン炊きたい。炊かんけど。


占いにはまってる人は、大抵占いが当たってるかどうかより自分に都合がいい事を言ってくれるかどうかが大事なので、相当痛い目を見ないと目が覚めないと思います。


昨日、犬の散歩をしながら、Uを2回することって「U2」だなと思ったら、歩きながらにやにや笑いが止まらなくなってしまった。どうしても思いだし笑いしてしまうネタって、教えっこしませんか。#思いだし笑い

大旦那さんがリツイート | 68 RT

何かあったはずだが思い出せない。


蜂のムサシは死んだのさ。ハチクマに食われて。



最新の画像もっと見る