大旦那日記

大旦那の日常と、宿の情報などなど。

11月30日(水)のつぶやき

2011-12-01 01:31:47 | Weblog
08:15 from ついっぷる/twipple
明日から寒い!どんどん寒い!そして雨!うぬぬっ!
08:19 from ついっぷる/twipple
もー1か月寝るとー、お正月ー♪
08:35 from ついっぷる/twipple (Re: @noharm10
@noharm10 こんなタイミングで散髪してしまってもう寒い寒いw
13:53 from Tweet Button
mixi Xmas☆紳士/大老さんからボーナスポイントのおすそわけをゲット!☆ #ベルを鳴らそう http://t.co/EIdft3GJ
13:55 from ついっぷる/twipple
何も考えずにいろいろクリックして小っ恥ずかしい思いをするタイプ。
13:56 from ついっぷる/twipple
うちの安物の複合機はカラーコピーが凄く遅い。それはもう。
13:58 from ついっぷる/twipple
書き損じた年賀状、交換してこなきゃいけないんだけど面倒くさい。
14:01 from ついっぷる/twipple
明日から寒くなるからなあー今日のうちにできることやっときたいんだけどなあーでも面倒くさいのが全てに勝る。圧倒的に勝ってしまう。
15:05 from ついっぷる/twipple
年賀状交換に行ってきた。俺偉いわー、凄いわー、惚れるわー。
15:07 from ついっぷる/twipple (Re: @videobird
@videobird 五目御飯
15:15 from ついっぷる/twipple
暑い…
16:10 from Tweet Button
人気“旅犬”だいすけ君が胃捻転で急逝 (松本秀樹) ニュース-ORICON STYLE- http://t.co/rcCZRyY0 via @oricon 6歳ってのは犬にとって厄年なのかな。
16:20 from ついっぷる/twipple
クリプタンサスがドラセナじゃなくてちょっとショック。
18:01 from ついっぷる/twipple
やっと冷え込んで来ましたわ。今日は何であんなに暑かったのか。
18:45 from ついっぷる/twipple (Re: @redminto
@redminto 蚊とかハエとかまだ見かけますねえ。もうクリスマスシーズンなのに。
19:20 from ついっぷる/twipple (Re: @vanilla_crow
@vanilla_crow 海外では誕生日プレゼントが犬ってのはよくありますし、鳥もあるんでしょうねえ。
19:27 from ついっぷる/twipple (Re: @vanilla_crow
@vanilla_crow うちにキバタンとかコンゴウインコとか贈ってくれそうな知り合い居ませんかw
19:30 from ついっぷる/twipple
年賀状ばっかやってる場合じゃないよ。
19:32 from Tweet Button
働く動物 「警察犬」 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/rkVYnps5 via @mainichijpnews じこにあワン。
19:36 from Tweet Button
【うさぎの里親募集】【募集】保護期間が終了したウサギ2匹(岐阜) #satooya #usagi http://t.co/kQWKkRff 捨てられた恐怖か野生生活の苦労からか、うさんぽ時、引受人である私から遠く離れて行きません。どちらもリードなしでも散歩できる子です
19:48 from ついっぷる/twipple
気がついたらヒゲの半分くらいがもう白髪になってる。半分くらいサンタになれそうな勢い。
by kotorinoyado on Twitter

最新の画像もっと見る