大旦那日記

大旦那の日常と、宿の情報などなど。

雑感

2008-08-09 23:06:59 | Weblog


本日の、宿の様子です。
まだ若干の余裕がございます(笑)。



ところで、今日になって気がついたのですが、
オリンピックってもう始まっていたのですね。
全然気がつきませんでした。

私が子供の頃はまだ
オリンピックといえば文字通りの「世紀の祭典」でしたから、
大人も子供も誰も彼もがオリンピックを話題にし、
テレビも新聞も五輪一色でした。

それを思うと随分と地味になったものだなあ、と思います。
まあ、時代の流れとか他にもイロイロあるのでしょうが。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログ
ブログランキング【くつろぐ】
P-NET



最新の画像もっと見る