大旦那日記

大旦那の日常と、宿の情報などなど。

12月8日(水)のつぶやき

2010-12-09 01:18:08 | Weblog
07:48 from ついっぷる/twipple (Re: @hiroshi_emx5
@hiroshi_emx5 おはありです~。
07:53 from ついっぷる/twipple
飯食ってるだけで腹壊しそうな寒さ。
10:51 from Twitpic
鳥正月の飾り付け。こんなもんかな。


10:52 from ついっぷる/twipple
え、またやったんですか! RT @atsushi_home: @logipara_wata この時期にそんな格好では任意同行仕方ないですw
10:55 from ついっぷる/twipple (Re: @kojyatan
@kojyatan 折り紙が大量に余ってしまってw
11:09 from ついっぷる/twipple (Re: @kobutamadamu
@kobutamadamu 作品は作り手に似ると言いますからw
11:14 from ついっぷる/twipple (Re: @eclectusaur
@eclectusaur 既に鏡開きが楽しみになっていますw
11:29 from ついっぷる/twipple
スチームの消毒ってどれくらい効果あるもんなんだろう。一応効果はあると思って使ってるけど。
12:08 from ついっぷる/twipple
【災害時小鳥サポート】http://miyagi.fc2web.com/support/support.htm 【連日ポスト】
12:27 from ついっぷる/twipple
左の頬にニワトリのお尻。暖かい。でもちょっと臭い。
12:34 from ついっぷる/twipple (Re: @maskedriderX
@maskedriderX 右の頬には涙と勇気。
12:52 from ついっぷる/twipple (Re: @y_htm
@y_htm ホルスいいですよねえ、初心者向けとか言われますけど、丈夫で飼いやすいのが一番です。
13:13 from ついっぷる/twipple (Re: @y_htm
@y_htm ホシガメは難しいらしいですねえ。温度に敏感で神経質とか。ホシガメがバタン系ならホルスはセキセイとか文鳥でしょうか。私にはホルスが合ってますw
13:39 from ついっぷる/twipple (Re: @y_htm
@y_htm あ、ごめんなさい、バタンというのは大型の白いオウムのことです。リクガメ用の専用フードはありますけど、タンパク質が多いのでみんなあげてないみたいですよ。うちのホルスは今サニーレタスとミカンしか食べませんw 小松菜食べて欲しいんですけどねえ。
15:02 from ついっぷる/twipple (Re: @yojizen
@yojizen こんなこと言ったら怒られるかもしれませんが、お金が取れるレベルのネタをこんなところで見せていただいて嬉しいですw
15:03 from ついっぷる/twipple
ハーゲンダッツとかですか。 RT @m_shunou: ハゲネタばかりやってると団体から抗議をくらうかもしれないww
15:04 from ついっぷる/twipple (Re: @shiochin
@shiochin ことりくん、今日も丸いですねえ。パクッってしたくなりますw
15:06 from ついっぷる/twipple (Re: @nambon
@nambon サイクルシェアリングでは?
15:13 from ついっぷる/twipple (Re: @nambon
@nambon テレ東のニュースで見たことあるだけで、それ以上は知りませんけど、近くにあったらたまに使うかもなー、とか思った記憶があります。
15:26 from ついっぷる/twipple
奈良県:桜井保健所動物愛護センター 収容犬情報 http://bit.ly/cHvdQY 収容犬・有り
15:27 from ついっぷる/twipple
奈良県:桜井保健所動物愛護センター http://bit.ly/hWQRMS 譲渡犬・有り 譲渡猫・有り
15:32 from ついっぷる/twipple
【収容動物データ検索サイト】 http://bit.ly/dy4JhD  【定期ポスト 初めてだけど】
17:49 from ついっぷる/twipple
電気代が1万超で平然としてるってのも金銭感覚おかしいな…
17:57 from ついっぷる/twipple (Re: @lava02
@lava02 豪邸!
18:04 from ついっぷる/twipple (Re: @lava02
@lava02 うちなんかコンテナですよコンテナ。鋼鉄の箱w
by kotorinoyado on Twitter

最新の画像もっと見る