こまったちゃん。のきまぐれ感想記

本・映画・お芝居等の感想をミーハー目線で、その他あれこれ書き散らかしています。

試写会「アンジェラ」

2006-05-10 | MOVIE(EUROPE)
試写会「アンジェラ」開映18:30@ヤクルトホール

「アンジェラ」 ANGEL-A 2005年 フランス
配給:アスミック・エース
監督・製作・脚本:リュック・ベッソン
撮影:ティエリー・アルボガスト
プロダクションデザイン:ジャック・ビュフノワール
衣装デザイン:マルティーヌ・ラパン
編集:フレデリック・トラヴァル
音楽:アンニャ・ガルバレク
出演:ジャメル・ドゥブーズ、リー・ラスムッセン、ジルベール・メルキ、
   セルジュ・リアブキン、オリヴィエ・クラヴェリ、
   フランク=オリヴィエ・ボネ、トニオ・デスカンヴェル、
   トッド・M・テイラー 
上映時間:90分 


とても楽しみにしていたリュック・ベッソン監督の「アンジェラ」。劇場で観るつもりでしたが、余った「雪に願うこと」の試写状で同行してくれるありがたいお方がいたので、連れて行ってもらいました。

モノクロームで描かれるパリは想像通りステキでした。
主に夜明けにされたとのことで、人通りもなく、街もさらに美しく見えます。
パリ行きたいなー。

アンジェラを演じるリー・ラスムッセンはモデルということで、ものすごいスタイルのよさ。
どことなくキャメロン・ディアスを髣髴させる女性です。
ストーリーはお定まりで、特筆すべきところはありませんが、映像として楽しめます。
ぜひ大きなスクリーンでモノクロのパリと美しいリー・ラスムッセンで目を楽しませてください。


今日のいくらなら出しても惜しくない  ¥1500(劇場鑑賞券を買って大きなスクリーンで美しい映像を楽しんで!)
実際に出したお金             ¥370(ネット当選の試写状と交換+交通費)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームベーカリー記録・その... | トップ | ホームベーカリー記録・その... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MOVIE(EUROPE)」カテゴリの最新記事