赤いルバーブのサンルート・コマツファーム

富士見町には赤いルバーブの栽培があります。サンルート・コマツファームも農薬・化学肥料を使わない栽培に力を入れています。

クリスマスの準備に「赤いルバーブジャム」

2018年12月09日 11時11分18秒 | 日記

 

 

信州・富士見町、サンルートコマツファーム

いよいよ師走、クリスマスの計画などお済ですが

ファミリーパーティ、ホームパーティー

いろいろ計画されていることと思います。

手作りデザートやクッキーなどを準備して

楽しいパーティーにしてください。

 

 

サンルートコマツファームでは

真っ赤なジャムが簡単に作れる「赤いルバーブ」を冷凍で年間を通じて

お求め頂けます。

 

クリスマスに向けて「手作りジャム」をトライしてみませんか?

 

 

サンルート・コマツファームでは

当農園のジャム工房にて手作りした「ジャム」も

準備しております。

信州・富士見町の特産にもなっている

「赤いルバーブ」をお試しください。

 

お求めは、下記「ネットショップ」にて

「サンルートコマツファーム」

 

 


「赤いルバーブ」の信州富士見サンルートコマツ

2018年10月27日 10時12分18秒 | 日記

当農園の赤いルバーブを御利用頂き、誠にありがとうございます。

信州・富士見町も朝夕の気温が下がり、

現在、秋真っ只中です。

農園のある位置は、標高1000mにあり、秋風が爽やかです。

今シーズンも霜が数回降り始め、冬の到来を感じており

ほぼ、収穫も終わりに近づいております。

この秋に収穫しました「富士見赤ルバーブ(FujimiRed)」を

瞬間冷凍にてお届けしております。

自家製ジャムやクッキー作りなど、これからのシーズンには最適です。

一度、冷凍赤ルバーブをお試しください。

冷凍ですので加工する量だけで、必要な時に出来たてが楽しめます。

また、洋菓子などのショップの方々にも最適で

全国のショップで利用いただいております。

 

ネットショップから


赤いルバーブが成長してきました。

2018年06月03日 07時32分27秒 | 日記

農薬・化学肥料は一切使用しません。

 

サンルート・コマツファームの赤いルバーブ


2018年 赤いルバーブの販売予約を開始します

2018年05月06日 06時40分46秒 | 日記

 

毎年、毎シーズンの御利用ありがとうございます。

「予約開始」

信州・富士見町の赤いルバーブの「サンルート・コマツファーム」です。

多くの方々には「農薬・化学肥料の一切使わない赤いルバーブ」として継続の御利用を頂いており

生産者側としましても、本当にうれしく思っております。

 

昨年は、多くの株の株分けで生産量が低下し、多くの皆様には御迷惑をお掛けしました。

大変申し訳ありませんでした。

今年は、大きく成長し始めました。

ぜひ、今年のルバーブをお楽しみください。

 

尚、当農園では、今年は「予約販売」から開始していきたいと考えております。

収穫は5月末頃を予定しておりますが、日の収穫から洗浄、選別、梱包・発送までの作業が

毎年、追い付かずに予定通りの発送が適わないこともありますので

今年は、御予約を頂き、発送時期は1~2週間の範囲の中で調整させて頂きたく思います。

詳細につきましては、メールなどでお問い合わせください。

作業者の関係で出来る限りネットからの注文を優先させて頂きます。

 

 


新年あけましておめでとうございます。

2018年01月04日 14時25分15秒 | 日記

信州・富士見町から

サンルート・コマツファームです。

今年も「富士見町の赤いルバーブ」をよろしくお願いいたします。


御家庭で手軽に「手作りジャム」を

2017年12月24日 11時04分14秒 | 日記

信州・富士見町の「サンルート・コマツファーム」です。

氷点下の富士見町から「真っ赤な手作りジャム」についての情報です。

毎年、多くの方々に喜んで頂いております「赤いルバーブ」

今年も本当に多くの方々に出荷することが出来ました。

ありがとうございました。

 

 

当サンルート・コマツファームでは、春先に株分けを実施し、更に多くの収穫が出来る体制へと進むことが出来ました。

植え付け当初から「農薬」や「化学肥料」を一切使用せずに

有機物だけで栽培をしており、多くの方々から共感を頂いております。

また、来シーズンも多くの方々に喜んで頂けるように、しっかりと栽培に力を入れていきます。

今年も冷凍ルバーブにも多くの方々から御注文を頂きました。

この秋に収穫しました「赤いルバーブ」を

御家庭サイズでお求め頂ける様に「送料込みパック」をお進めします。

ぜひ、この機会に御家庭で「手作りジャム」をお楽しみください。

 

お買い求めは 

 

オンライン販売サンルート・コマツファーム

 

 


当農園の収穫時期も終盤になりました

2017年10月15日 05時26分44秒 | 日記

サンルート・コマツファームから赤いルバーブ情報

 

信州・富士見町は秋の深まりを感じるようになりました。

朝晩の気温が一桁となり、うっすらと霜を感じる日も出てきました。

 

当農園のルバーブ畑では、収穫も終盤となり

来シーズンに向けた作業も始めました。

 

今年、収穫しました「赤いルバーブ」を新鮮な内に冷凍にした

「ジャム用赤いルバーブ」をお徳用パックにて提供いたします。

この機会にお買い求めください。

箱に入って送料込みで¥4,980と本当にお得です。

農薬や化学肥料を使わずに育てておりますので大変多くの方々に御利用頂いております。


 


 

クロネコヤマトの送料が見直されましたが

当農園では、全国(沖縄を除き)統一としました。


真っ赤なルバーブの収穫が始っています。

2017年10月09日 17時30分26秒 | 日記

サンルート・コマツファーム

 

今年のルバーブも最終の時期になってきました。

本当に綺麗なルバーブが収穫できています。

秋色のルバーブでジャムを作ってみませんか?

 

今年は、全て冷凍にて出荷しております。

 

今月から送料は全国統一にてお送りしております。


100Kg 限定の割引セールを実施

2017年08月26日 14時38分18秒 | 日記

サンルート・コマツファームから「ジャム用冷凍赤いルバーブ」のセールです。

100Kg限定で割引セール

この機会に爽やかな酸味でジャムを手作りしてみませんか


爽やかな酸っぱさのジャム作り

2017年07月23日 11時22分18秒 | 日記

赤いルバーブのサンルート・コマツファームです。

昨日から恵みの雨で、ルバーブもイキイキしてきましたが

今年は雨が少なく、ルバーブの成長が思わしくありません。

当農園では、収穫時の長さが短いためにフレッシュでの出荷を控えさせて頂いております。

 

 

冷凍ルバーブに人気上昇で、大変喜ばれております。

冷凍前に小さく切ってありますので加工の手間が簡単です。

そのまま、必要分だけを鍋に入れて加工してください。

この季節にぴったりの爽やかな酸味のジャムが簡単に出来上がります。

 

一度、お試しください。

「サンルート・コマツファーム」