回遊魚

主に政治ブログを回遊し、簡単に紹介していきます。基本コンセプトは「護憲」です(^^

東京電力さま! ご立派!

2011-11-26 21:56:51 | Weblog
「原発から飛散した放射性物質は東電の所有物ではない。従って東電は除染に責任を持たない」


これを言い切る東電さま、

すごいじゃないですか。


つまり、

自民党政権が作らせたモノだってことですね。

責任は自民党政権にあると。

中曽根や、日本の核武装推進論者の責任であって

それを指示された君たちに責任はないと!


だったら、そのことをはっきりと言えよ!


自民党政権にやらされたことだと!


我々は被害者で、加害者は自民党政権だったと!

え?

アメリカもかんでいるの?


だったらそれもだ!

え?

それでは殺されるの?

アメリカに?



そう・・・・・





なら、

お前ら、殺されてしまえよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿