大政・小政の気ままな日誌

キャンピングカー(小政号)の出番が減って覚書のブログになっています。ボケ防止の為に毎日継続することを目標にしています。

北海道の旅13日目

2013年05月28日 | キャンピングカーで行く北海道の旅
今日の予定は妹宅へ見舞いと、息子宅の訪問だけです。

九州は雨が降り出したとか?早い梅雨入りか・・・・

まだ東京は晴れ、早めに妹宅へ訪問して、久々の再会で話し込んでしまった。

昼前になって、義弟(・・・とは言っても6歳上)の病院へ見舞いに行った。

昨年10月倒れて、かれこれ8か月意識が戻らない・・・時々目を覚まして、微妙に反応するがやつれてて昔の面影は無くなっていた。

人は生きて・生きて・・・精一杯生きて・・・何時は死を迎える。将来など誰も補償されてない・・・年を取ればなおさらだ。

今を大切に生きる、惰性で生きるなどもってのほかである。痛切に感じた一日・・・・・・

青梅から東京都内を一般道で、息子の住む船橋へ・・・・ことのほか空いていた、胸をなで下ろす。

今日は、今までアップ出来なかった秘蔵写真です。(・・・大そうな写真でもないか)





















気がつくと13日が過ぎていた。毎日新しい経験をしているのに、日々は早く過ぎて行く・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です! (たから屋)
2013-05-29 17:52:18
またまた「たから屋」です!
大政さんが感じられた命について。本当にそうだと思います。
私も父が闘病中ですが父が父らしく残りの人生を過ごせるように娘しかできないサポートをするつもりです。
私は30才で看護師になりました。もちろん親の協力があったからこそ!
看護師にさせてもらったのに父の病気に気づけなかった自分が情けないです。
最後まで娘としてそばにいたいです(^ ^)思い切りファザコンだから!

大政さんも奥様とずっと一緒に遊んで楽しんでいろんな思いを共有なさってくださいね(^ ^)
あー北海道で合流したいなぁ!
たから屋さん (komasanotabinikki)
2013-05-31 05:37:12
いつも声援ありがとう!
旅行は休養中ですが、今日は晴れの予報なので
お上りさんになって、東京スカイツリー見物に出かけます。

コメントを投稿