馬とモンゴル

乗馬によるモンゴル大自然の四季と牧民生活の折々を日記風に

起こる時は起きるものなんだ

2015-08-19 09:51:02 | 自然科学・現象・地球

必要ないが!

世界中でオカシナ現象が起きている!

我が家でも引越したあと、夕日ばかりが記事になる
これは仕方ない我が家の窓は全て真西にしかないから

東を眺めたくても眺めようがない!

日本では13歳の少女が深夜にクラスメートの男性と外出をする?
それで校長やクラスメートも殺害された少女を優しい少女だったという・・

可笑しいね!・・私らの世代じゃ不良少女Aとしか認識できない

中国天津じゃ化学薬品コンテナが大爆発!シアン化合物と言うだけで身の毛が与奪!
気象学上、化合物成分が九州・本州に届くのは理の明!その前にソウル上空で大量に?

何千年と韓国・日本は中国のゴミ・芥を体内に取り入れていたということである

大量に摂取させられている韓国や日本人に異常な症状が遺伝学的に受け継がれるのは
このせいかもしれない!

そういう私も中国産の食料で毎日を生かされているから子に現象が出るかも
いい年こいた爺さんが今以降、子作りを念頭にしている事こそ異常である
 

バンコクでも突然!大爆発・・映像を見ていると蜘蛛の子を散らしたような慌て振りが
映像に映し出されている・・・逃げ惑う一般市民たち・・滑稽でもある

映像を見ている限り憎しみだけが出てくる!

しかし、爆発させる側の気持ちを聞いてみたい、バンコクだけじゃない
中東やアフガン等でも同じである、どうせ爆発させるなら一般市民じゃなく

国を動かしている主要な人物に直接仕掛ければ手っ取り早いと思う!
そういう事は出来ない小心モンの遊び心か!何が霊長類じゃ 

   

必ず問題が起きると犠牲になった側からの言い分だけがまかり通る!
なら逆の立場からの言い分も聞いてみたい!幾つもの問題点が出てくるだろう

日本を離れて十余年の歳月が流れ新たな新著に触れる機会がない毎日!
仕方ないから10余年前の本を読み直している・・そこには大きな発見がある

将来を見据え的中させている著者も要ればいい加減な流行作家・専門家も見える

離れてみて初めて真の姿が見える場合がある・・私が慎太郎を金の亡者というのも
あながち的外れではない!

有名な政治学者が慎太郎ほど素晴らしい政治家はいないと断言した!
でも彼の政治生命は子供たちを国会議員にしまくっただけ!

やはり彼も歴史の戦国武将達とさほど変らない子煩悩で日本国の事など
考えない政治家だったのだろう!

私は慎太郎が嫌いな訳ではないが例えとして分り易いから出したまで!
他の議員は例えにするほどの価値がない 

故・渋沢栄一の墓標の苔でも煎じて飲めば文明開化とは何ものぞ!
  が少しは分るかもしれない 

にほんブログ村  

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。