サクラノミヤ

お仕えしている嵐・櫻井翔くんに関する
事を中心に、ゆかりのある桜の事、また、
何気無い日常等を綴ります。

6月29日(日)のつぶやき

2014年06月30日 | Weblog(未分類)

今年も嵐の5大ツアーが決まりましたか!!
やっぱりハワイ前の夏スタートではなかったね。
ところで、札幌ドームは今冬も使用可能なの?σ( ̄∇ ̄)


@xxRin2koxx あ…そうだったのですね。密かに気になっておりました(;´Д|


そして公約(?)通り、本日は神社へ参拝。
心からの祈りを捧げ、さて失礼しようかと車に乗ろうとした時に、まさかの"嵐"!!
神様…お天気の方ではございません。私がお逢いしたい嵐は('▽';;)



6月28日(土)のつぶやき

2014年06月29日 | Weblog(未分類)

雨が降っているので、ハーフパンツに長靴(レインブーツと言うより漁師さんが履くVer.の方が近い)にしようとしたら、ダンナマンに止められた。よって、パンプスに変更。足が寒いよぅ~…((´M`;))←


所詮、私にそんな技術はございません。
でも何かしら…!!と思い、苦肉の策のソーセージ星人を5名召喚(笑)
こんなクオリティーなのに、完成までトータルで2時間掛かったし(爆)…もう、お弁当作りは年1回で十分です( ノД`)… pic.twitter.com/Eiijx33ap1


そんな訳で、お昼ごはんを食べ損ねた。
早弁していいっスか?(´∀`)←


後出しみたいで歯がゆいのだけれど、今ちょうど心理学・英語・手話をかじり始めたところだったから、私的にはまた波長が合ったように感じて超~嬉しかった(*゜∇゜*)!!


調理中に鍋のガラス蓋を盾にした雅紀クンを見て、「あははははッ!!…(大笑い)…くだらねぇ~ッ!!オモロ~ッ!!」って笑っていた櫻井くんがかなりツボ((o(>▽<*)
きっと普段はこんな風に笑っているんだろうな~って♪


そして…今、「誰も知らない」を発動中。
ガチで寄り掛かられてる…((´ε`;))


@ohno_asako ただいまです!! 櫻井先生の授業で心理学が取り上げられていて、丁度知っていた内容だったもので( ̄▽ ̄*)
英語は櫻井くんが既に習われていて、手話はここ最近発売のDVDでの字幕でリンクと、若干こじつけとは言え(笑)勉強を続けるには十分な理由付けになりました♪


@ohno_asako そうですよね…(つд;)
あさこさんにも是非見て頂きたいのにorz



6月27日(金)のつぶやき

2014年06月28日 | Weblog(未分類)

昨日は初めての視察&帰りは久しぶりの飲み会だったからか、今日はほとんど使い物にならなかった(´Д` ;)~*
しかもまた口内炎が出来た…。


SNSはとても便利な反面、困る事もある。…来週明けはちと大変なんじゃね?
(`・ε・´;)



6月26日(木)のつぶやき

2014年06月27日 | Weblog(未分類)

やっぱりね~、マックのCMが不吉だったよ。各国の名前がコールされている時は歓喜に沸く演出だったけれど、ジャパンの時だけ「あ~あ…´Д`;」みたいな演出だったもん。今更だけれど、あれは良くなかったよ~。


そんな折り、今年も夏の高校野球の地方大会の対戦表が発表!
密かに応援している強豪校がまさかのノーシードだったり、母校の姉妹校は勝ち進むと昨年の因縁の対決が待っていたり…と、今年も観るのが楽しみだー!! ((o(^∇^)o))



6月25日(水)のつぶやき

2014年06月26日 | Weblog(未分類)

観なかった事を後悔させて欲しいという願掛けをしたけれど、…うーん、非常に残念(´_`。)


"和をもって尊しと成す"精神が良くも悪くも出てしまったように思うけれど、それでも私は日本人が大好き( ˘ ?˘)?
日本に無事帰るまでがワールドカップ。日本代表の皆さん、気を付けて帰って来てくださいね。


たまたま「Rの法則」を見ていたらハワイが取り上げられていて、その時のBGMにfull of loveが!! クゥーーーッ!!!o(≧∀≦)o



6月24日(火)のつぶやき

2014年06月25日 | Weblog(未分類)

ZIP!で嵐の福島ライブの模様をちらりと見た。
良い事をなされましたな~(´▽`*)♪


@ohno_asako おはGoです!まさかの不意射ちだったので、お陰様で目が覚めました(笑)
櫻井くんは時々お顔を少ししかめながらコメントを言われるのですが、まさにそれを朝から見られて大満足です(//¨//)←ドS?


これはもう必ずおいでなさいという事なのでしょう(´人`*)


@asako_mam ありがとうございます(゜∀゜)ゞ でも今度の日曜日はお時間を頂いたので、当初の予定通り神社に詣でて“夏の大祓い”をして頂こうかと思いまして。
もし櫻井くんにお招き頂けたらそちらに・・・という欲張りな心を清めて参ります、はい。



6月23日(月)のつぶやき

2014年06月24日 | Weblog(未分類)

おはGoでございます(_ _*)
ストレス?につき、今朝方口内炎が2個発生。
櫻井先生に悩みを聞いてもらおうかな?
(「自分で何とかしろ」と言われるのがオチ)



6月20日(金)のつぶやき

2014年06月21日 | Weblog(未分類)

ドローかぁ~(´ε`)ムー…
相手チームが10人になった時点でいけるかも?って思っちゃったけれど、そう簡単なもんじゃないか。

…って、次は"勝つ"しかないのか?!?!


今日は久しぶりの金曜日出勤だから、気分上々で行きたかったなー(´ε`)モヤ~…


Loveコン初回限定も無事に予約出来たし、とりまお疲れちゃん、私( ̄▽ ̄)



6月19日(木)のつぶやき

2014年06月20日 | Weblog(未分類)

悪口や陰口を言われる事を受け流せない人は真面目なんだと思う。ひどく真に受けて深く傷付く。問題は悪口を言った相手はそれ程相手が傷付くとは思っていない事だ。自分がされて嫌な事は相手にしないと小さな時に習った事が大人になっても出来ない人がいる。

紫(ユカリ)さんがリツイート | RT

出来る事ならツイ上で悪口を見たり言ったりはしたくない。一時の感情に任せて発した一言は、時に受け手の心に多大なダメージを与え、ドス黒い感情をこびりつかせてしまうから。

だから、私は一時の感情…今、飲み込みましたぜ。あ"ー( Д #;)


@asako_mam どういう因縁か、櫻井くんが出演される歌番組によく現れるんです。「悪口を言わない!」なんて偉そうな事を言ってしまいましたが…、【ヤツ】だけはどぉーーーにも●●でして。先日国立で危うくニヤミスでしたが、もうどうにも耐えられなくて、退避しちゃいましたorz



6月18日(水)のつぶやき

2014年06月19日 | Weblog(未分類)

ふと思う。実際おっしゃっていたように、嵐にとって国立はあくまで通過点なのだろうなって。
DVDのセールス状況から見ても、ファンにとっては特別な場所だと思っているはずだけれどね。
温度差、半端ないな…(゜_゜)


「音楽のちから」にまたしてもヤツが…((o(゜皿゜+)ウガーッ!!


とウガーッとしている間に、知らなかった情報が飛び交っている模様('ω' )ン?