こまくぅ日記

チョコラブ・こま
黒ラブ・くぅ
楽しい毎日つづります♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久でつ。 (あゆチャン)
2009-07-24 00:27:23
えぇ~~~!!
もぉ歩いちゃう位になったのぉ~~~??

やだぁ。。
まだゴマちゃんみたいに、床でバタバタしている年齢だと思っていたわ(オイオイ・・)

きゃわゆいねぇ(´ε`*)
アタシも早く、アラ○~脱出したいわぁ(爆)
こちらこそっ! (こまママ)
2009-07-28 14:16:28
>あゆチャン☆
ごぶさた ですっ!
本当に、ほんとに、なかなかBLOG遊びに行けなくてごめんなさい(涙
みんな元気?
しろすけ、いつまでもゴマちゃんっぽいイメージだよね。でも歩いちゃうのだよ(笑
もう、バックンの背中にも乗れちゃうよ~
ターディスちゃんは無理ね、つぶれちゃう(汗
またハジケタイね^^