こまくさ日記 

今年も明るく元気に!ありがとうの記憶💕
迷惑コメント多数の為、承認制にしています。タイムラグご了承下さい。

り~くん誕生

2013年10月15日 14時22分29秒 | Weblog
妹夫婦の二人目のお孫ちゃん=待望の赤ちゃんり~くんです。な〇みんの従兄弟両手を枕にすやすやお眠り中イケメンですね
りーくんへな〇みんMAMAの手作りおむつケーキ力作


な〇みん今月で3歳にプールもベビーコースからいよいよ本科コースへ。JSSの水着を着てご機嫌ね浮きをつけて飛び込み台からジャンプ出来ます


美味しい品を沢山頂きました~どれも無添加でとても美味しかったです!ご馳走様でした


実家のすぐ近くの自家製生パスタ&ピッツアのお店(BRABONO)ドルチェもとても美味しかった



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MANA1泊2日ショートステイ | トップ | 伊万栄へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事