こまくさ日記 

今年も明るく元気に!ありがとうの記憶💕
迷惑コメント多数の為、承認制にしています。タイムラグご了承下さい。

バレンタイン

2008年02月15日 22時49分02秒 | Weblog
本格派手作りチョコケーキを頂きました~♪
特にバナナの周りのチョコクリームがとっても美味しくて、作り方を聞くと、プロ御用達キャラメルクリームが入った生クリームだそうです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸避暑地は積雪 | トップ | シビレ山(シブレ山ではなく) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええなあ (ねこや)
2008-02-15 23:21:45
金沢は本格的ユキです。きょうは朝から除雪して、やれやれと家に入りしばらくすると屋根からどしゃっとかたまりが・・・グレーチングをあげて、雪をけずって落とし込む。夕方やっと少しすっきりしたと思ったけど今また新しい雪が車を見えなくしてる。
大吟醸チョコと手作りおはぎの、本格和風バレンタインだっただけど、こんなケーキをわたしがもらいたいわあ
返信する
除雪は、ややなあ (コマクサ)
2008-02-15 23:41:20
<大吟醸チョコと手作りおはぎ>さすが金沢って感じで、ええなあ。

本格的な雪が降り金沢は真っ白に~きれいだろうなぁ。スキー場も近くて、いいなあ。

でも除雪は大変やね~偶に除雪するだけでも腰が痛くなったり背中が痛くなったり。気をつけてね
返信する
迫力あるね~ (bun(^_^)/)
2008-02-17 06:22:16
リアルな画像で、思わず液晶の画面をつまんでしまいましたがな。。
イチゴの粒々も良くでてますね・・さすがマクロのこまちゃんでした~。
今日は寒いけど気合で、成り行きコースを行ってきま~す

返信する
ありがとさん (こまくさ)
2008-02-18 11:04:30
師匠一号にそう言って頂くと・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事