こまくさ日記 

今年も明るく元気に!ありがとうの記憶💕
迷惑コメント多数の為、承認制にしています。タイムラグご了承下さい。

山の友人ご夫妻の山行便り 妙高山 神池寺

2022年05月29日 11時30分00秒 | Weblog
📲✉️今日はまたまたクリンソウを見に丹波の妙高山へ。


📲✉️神池寺はなかなか趣のあるお寺でした。
このお寺は、ご主人の好みにピッタリだそうです💖





📲✉️登山はほんの少しでした。
山の中のクリンソウは自然なもので、もうほとんど終わりかけでした。


📲✉️お寺のクリンソウが満開💞 見事でした💞
駐車場のところに多分?育ててるのでしょうね。
白が入ってるから余計に綺麗ですね。
献金してくれた方はロープをまたいで近くで撮影しても良いとか。(笑)
アゲハ蝶の色んな種類がクリンソウの中を飛び回ってた💞


📲✉️山頂にはギンリョウソウも。


いつも山行日誌をありがとうございます😊🙏




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メダカの赤ちゃん | トップ | 今日の芝生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事