こまくさ日記 

今年も明るく元気に!ありがとうの記憶💕
迷惑コメント多数の為、承認制にしています。タイムラグご了承下さい。

今月も有馬温泉 太閤の湯

2021年10月07日 13時38分00秒 | Weblog
ようやく緊急事態宣言が解除され、秋晴れの空の様に、気分も軽く有馬温泉♨️太閤の湯へ🚙
広い館内なので、普段でも安心、安全対策もキッチリされていて認定されています。その上まだまだ空いているので、益々安心して楽しんできました😍
10月になり、空気が変わった感じが❣️
太閤の湯にも、七色に輝く光が差し降り注いでいました😍🌈




広い館内、制覇しよう



日帰り温泉♨️日本1位などの楯やトロフィー🏆が並んでいます👏🎉







♨️温泉マークの意味
2つあるお食事処
湯の山街道はずっと営業していましたが、
緊急事態宣言中は休止していた、レストラン花じゅらくも昼間は営業していたので、久しぶりにゆっくり楽しんできました😍
天ぷら御膳 松茸ご飯でした❣️
スッキリ炭酸強め 有馬サイダー🥤


女性限定 数量限定 残り1つに滑り込めました✌️

陶板焼き付き こちらも松茸ご飯❣️


小鉢 十鉢


お土産は定番安心の炭酸せんべい





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きなスポーツ | トップ | 食パン、これがやはりピカイチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事