こまくさ日記 

今年も明るく元気に!ありがとうの記憶💕
迷惑コメント多数の為、承認制にしています。タイムラグご了承下さい。

友人ご夫妻 徳島 剣山へ

2015年07月12日 13時52分18秒 | Weblog
写メが届きました~ありがとう!
いつも活動的で丸々一日お家に居る日は一年のうちでも数えるくらいかなぁ~
凄~~~くお元気でパワフルフルフル

昨夜天気予報を見て急きょ決めました。お父さんは山口の山に登って一泊したかったみたいだけど、九州に近付くと天気が悪くなるので、日帰りの剣山に決めました!
以前行った時は雨で全く景色見れなかったからね
これから温泉探して讃岐うどん食べて帰ります!\(^-^)/
雲は多いけど、晴れたり曇ったり、標高2000m近いので山頂は涼しくて気持ち良かったよ。登山口も1400mあるから結構気持ちいいよ。
写メは剣山から見た次郎岌です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE BLANK 1stALBUM「A Bett... | トップ | な〇みん 笑顔の七変化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事