まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

お盆休み 4日めの一日♪

2018年08月15日 | 美味しいもん
8月14日(火)


お盆休みに入ってから、連日お出かけモードでしたが、
4日めは実家で ごそごそと


オカン部屋の片付けしました

もともとオカン部屋は、いわゆる「応接間」
昭和よねぇぇ 応接間って言い方(笑)

2年前にオカンが腰椎圧迫骨折した時に、
ソファやテーブルを部屋から出して片付けて
ベッド入れたり、アタシが泊まった時に布団が敷けるスペースを
つくったりしてました


今回は、さらに断捨離

大きなステレオと、こまごました置物や古い花瓶など
もう使うこともないものを部屋から出しました
ステレオは、業者に連絡して無料で引き取ってもらいます

午後からはケビンママ(妹)も来てくれたので、
カーテンを洗濯したり、エアコンの洗浄したり、
汗だっくだくになって 掃除に没頭しましたーー(^_^;)


まだまだ片付けたいものが 山盛り盛り!
完了までには ほど遠い実家の断捨離。。。
15日も もう少しだけガンバル予定です



そして、夜ご飯は マリどん&おいちゃん夫妻と



居酒屋へ(^-^)  「ふらりむらさき」


いえ~い  夏休みにかんぱーい


毎日暑いよねぇぇ って言葉しか出てこないけど、
そんな時だからこそ 楽しくたくさん食べなきゃね



から揚げ うまし!


キャベたま うまし!


おにぎり うまし!

何食べても美味しい☆ 健康な証拠だね☆


マリどん、おいちゃん 
10月、11月と続けてライブがあるけど
がんばろーね♪  楽しくやろうね♪
遠足ドライブにも また行くべー(^w^)

おっとその前に、大阪へご飯食べに行くのがあるぞ
楽しみだーー




ルンナとフルルに会いに来てくれて ありがとう♪
お盆休みも いよいよあと残り一日
連休最後の日は、少し朝寝坊しようと思います
コメント欄、お休みです。。。

                              Comment field closes

コメント    この記事についてブログを書く
« お盆休み 3日めのお出かけ♪ | トップ | ダイナソー&エアポート »

美味しいもん」カテゴリの最新記事