まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

2016年の振り返り

2016年12月30日 | Weblog
いよいよ2016年も今日と明日で終わりだぁ

この一年、いろいろあったなぁ…
うん、ほんとにほんと、良いことも悪いことも
楽しいことも嫌なことも、いろいろあったわぁ

そんなこんなだった2016年を甘いもんで〆ようかな



お気に入りの「くるみや」


大好きなショートケーキを3個
ひとり食いしちゃおぅっと(*^m^*) ムフッ

ケーキを食べながら、2016年の振り返りなんぞを


1月…両親へのお年玉ってことで、日本海へカニを食べに行ったなぁ
   爆弾低気圧がやってきて 寒さ厳しかった


2月…マドンナのライブを観に埼玉までドライブしたし、
   旬の牡蠣を、相生と岡山へ2回食べに行った
   病気がわかってガチョーンだったけど…


3月…あちらこちらへランチを食べに行ったり、
  近所に、河津桜が咲いているのを発見したり!


4月…日光東照宮までドライブしたよ
   泊まったホテルがワンコウエルカムでとても良かった♡
   ライブもやりました♪


5月…熊野古道中辺路ルートをハイキングしたよ
   めちゃボリュームのあるいちごパフェも食べた


6月…神戸再度山へハイキング!
   京都鉄道博物館や岡山池田動物園にも行ったよ



ケーキの匂いを嗅ぎつけやってきた毛玉童子(笑)

生クリームを味見させてあげようね


おいしかったでち!
すぽんじのところも たべたいでちよ


おしょうがつも けーきおねがいするでしゅわ
おせちより けーきのほうがいいでしゅもん


7月…フルルの歯が悪くなって手術したなぁ
   鳥取でパンケーキ食べたり、フルルと同じ名前の
   カフェを訪ねて行ったり♪


8月…和歌山へ桃を買いに行ったり、淡路のトリックアート展で遊んだり
   ミステリーツアーで岐阜へも行ったなぁ
   月末には手術しました


9月…日本の百名城スタンプラリーの第一号として、
   姫路城の天守閣へ登ったよ


10月…熊野古道那智大社ルートを歩いて、那智の滝を見たよ  
   長崎へドライブ、いっぱい食べ歩きして軍艦島に大感動☆


11月…平日毎日、通院治療30日!がんばりました
   ドッグマラソンで フルルと走りました


12月…2017年ルンナとフルルのオリジナルカレンダーの撮影会
   6ヵ月ぶりに職場復帰
   無事に仕事に戻れて よかった~


1年366日(今年は閏年) あっというまでした!
自分のブログを読み返して振り返ってみると
アタシって、ほっっんとによく食べてるし、遊んでるよねぇぇヾ(>▽<)oハハハッ


〆のケーキは甘くて美味しかったけど、
今年を漢字一文字で表すとしたら
「辛」かなあ…

いっぱい食べて遊んで楽しい時間を過ごしたけど
やっぱり健康でなくなったってことを
実感せざるを得なかったから…

でもね、これは期間限定のことだもんね

来年、あらためて一からスタートのつもりで
自分らしく、生きたいように生きるぞー(^▽^)/


さあさあ! 今年もあと2日だぞ


みなさーん
ことしいちねん、うんなとふうるを
いっぱいかわいがってくれてありがとう~
らいねんも なかよくしてね


年賀状、今年も出せそうにないので
みなさんへは1月1日のブログアップにて
新年のあいさつとさせていただきますね



コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 今年も元気でありがとう! | トップ | ありがとう&よろしく »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もいろいろ‥‥ (ラッキーパパ)
2016-12-30 09:49:41
今年も,いろいろありましたねぇ~。
こまいぬさん!
通院治療!がんばりましたね。
職場復帰もはたし!りっぱです。
今年もあと1日!!
いろいろありがとうございました。
来年も,どうぞよろしくお願いします。
よいお年を!!
返信する
おはよう~^^ (はなちゃんママ)
2016-12-30 10:18:24
1年振り返ると、いろいろあったね
やはり一番は、健康よね
注意してても、病気になっちゃうから仕方ないけれども
来年の風が吹く~^^
そうそう、前向きでがんばりましょう

こまいぬさん&ふるるちゃん&るんなちゃん
今年もありがとうございました
いっぱい笑顔みせてくれたね
来年もその笑顔みせてね
良いお年を~☆彡
返信する
Unknown (まこち)
2016-12-30 15:45:50
いろいろありましたね~。
病気の治療頑張りましたね。
うちのパパは、経過観察で3ヶ月ごとに病院で検査してます。
私もこの歳になってホントに健康であることの大切さを実感しました。
今年も今日を入れて2日ですが、前向きなこまいぬさんとかわいいフルルンナちゃんに元気をもらいました。
今年もありがとうございました。
来年もよろしくおねがいします。
良いお年を!
返信する
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2016-12-31 14:56:27
今年もお世話になりました。
来年はたくさんお会い出来ますように。
健康で素敵な年になりますように。
どうぞよいお年をお迎えください。
返信する
Unknown (ちゃあちゃん)
2016-12-31 20:48:00
元気印のこまいぬさんに色んな事があってビックリしました。仕事復帰されて本当に良かった。あまり無理せずのんびりしてくださいね。かわいい2ワンの為に健康でいなくっちゃ♪ 来年もよろしくお願いします♪
返信する
みなさま! (こまいぬ)
2016-12-31 20:55:44
こんばんは~

ラッキーパパさん☆ はなちゃんママさん☆ まこちさん☆
ベルのお姉ちゃん☆ ちゃあちゃんさん☆
コメントありがとうございます!
2016年、本当にいろいろありました
なんといっても「病気」になってしまったことが一番の出来事でしたが、
病気になったからこそ分かったこと。もたくさんありました
いい経験をしたと思うことにしましょうか(^-^)
可愛くて大事なルンナとフルルと一緒に楽しく過ごせたことには
感謝感謝☆です
そして、みなさんとの交流は アタシにとってはなによりのビタミン剤です
今年一年、まぁるい抱っこに遊びに来てくださりありがとうございました
来年も仲よく良しくお願いいたします(^0^)//
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事