こまち心の種

誤字脱字あるかと…すみません読んでやって下さい

2024/09/22

2024-09-22 11:22:29 | 日記
こまちです



ぉ仕事行ってきました3600 歩🤣🤣🤣今日は定時より、凄く早くぉ仕事終わりまして、帰っていいよと上司。遠慮無く帰ってきました

明日はぉ仕事公休です
(’-’*)♪なにしよっかなぁ

そうだ、足の震えですが6割くらいかな、おさまっています。ムズムズするのは無くなりました
よかったです。

薬の副作用で震えがでていたと確実に言えますね!でも、精神疾患の方の症状が少しずつ出てきています。
困った問題ですね

仕事に支障の無いように、ゆっくりペースですが黙々とやるしかないかな。

辛い時はぉ仕事を休んでもいいですよね?理由は…体調が不調でしてでいいかな?

こんな時どぅ理由で休めばいいんだろう?ズル休みじゃないですょ。真面目に行きたくない時辛いって休めばいいのかなぁ?

仕方ないよね、適当に理由つけて休めばいいのかなぁ

精神疾患で辛いので、休みます!が正しい理由なんだけどね。

まだ大丈夫、処方薬がきいているから

なんだか、何を書いているのか分からなくなってきちゃった

石川県の豪雨皆様がご無事でこれ以上被害が出ませんように


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yasunariengltd2024)
2024-09-22 16:58:45
私も、数多の処方薬のうち、自己裁量で1-3錠の服用が許されている1種を、1錠だと朝(夜中)早く起きすぎ、2錠だとおねしょをする、というめんどくさい状況にあります。
返信する
Unknown (yasunariengltd2024)
2024-09-22 17:02:45
辛い時の休み方、ご存知とは思いますが、ソーシャルワーカーという、頼りになる職種があります。途中リタイアした私では参考にならないかもしれませんが。
返信する

コメントを投稿