こまち心の種

誤字脱字あるかと…すみません読んでやって下さい

リモコン奉行様

2024-09-23 17:50:23 | 日記
こまちです



暑さがなくなってきましたね。エアコンもつかわなくても大丈夫な気温なはずなのに、リモコン奉行様はエアコン冷房オン

リモコン奉行様は暑いらしい

リモコン奉行様はTVも独占しますw

なんていったってリモコン好きだから、いつもの定位置に置いてあります🤣

今は、TVのリモコンを片手にパチパチチャンネルを変えていますw

風邪症状のあるリモコン奉行様、こまちが観たいTV番組は前もって録画予約しているから、好きなだけTVをパチパチチャンネル変えて下さいなw

あなたが居ない間に、こまちは録画視聴するから
エアコン冷房オンは、こまち毛布にくるまっているから寒くないょ。

こまち地域、雨が降ってきました。明日は晴れるのかなぁ?

秋がやっと来たような気温です。皆様も体調には気をつけて下さいねぇ





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yooda)
2024-09-23 18:36:25
こっちも
やっと涼しくなったで〜🤗
返信する

コメントを投稿