
石破茂総理は9日に国際医療大三田病院へ、13日に赤坂山王メディカルセンターへ行った。林芳正官房長官は健康診断とか定期健診だとかと説明していました。が、最近に見る総理の顔が、やけに湿気( シケ )ているような?膨らんでムクミがあるような?テレビ画面から受ける印象として、何かちょっとツライような感じがして、大事に至らねばいいがと拝察していますが、皆さんは如何でしょうかね~。 国民的人気がありながら、長年にわたり自民党内で疎外されてきて、ここにきて安倍派の裏金問題発覚にて、時代の推輓は石破に利ありと悲願の宰相になったのですから、与党過半数割れながら、頑張って志を遂げていただきたいと思っていますが~。 皆さんは如何でしょうかね~? 支持政党なしの私の全くの個人的な意見でありますが、代議士&国会議員多しと云えど、総合的に見て、石破さんの次の宰相には林芳正官房長官を推輓します。が、みなさんは如何でしょうかね~?
僭越ながら私ごとき、先の戊辰戦争で奥州越列藩同盟の越後の在でありまして、どうも薩長にはいまもって変なわだかまりがあり、頑なであります。が、林芳正さんについて考察するに、岸信介&佐藤栄作&安倍晋三御一統に圧ッせられた山口県にて政治家を志したわけであるが、父君も重要大臣を歴任した人で、温厚清廉なる代議士の印象がありますが、同じ選挙区だったのかな?大分ご苦労慙愧の想いもあったのかしら?林芳正さんをこんなところで好感を持っているのですが~?
それにつけても、安倍晋三さんが総理大臣の時、総理大臣と桜を見る会という名目で安倍首相在任期間にわたり毎年、安倍さんの選挙区・下関あたりの地元からから安部晋三後援会の皆さんが、低額の参加費で観光バスを仕立て大挙して東京へ出て、高級ホテルに宿泊して宴会というかパーティーをして、翌日は「安倍総理と桜を見る会」でいい気分になったのであるが、これには国民の税金が結構つぎ込まれたとのことであるが、この国民の血税を厚顔にも安倍晋三後援会の方々は毎年「安倍総理と桜を見る会」であたり前のように享受していい気分帰郷されたのでした。この検証はその後、有耶無耶で立ち消えになりました。嗚呼、薩長に盾突いてはいけません!か?







