クロスセブンデイズ

クロスステッチ刺繍・歌うことが大好き。 多趣味な日々を綴っています。

2022/05/09

2022-05-11 15:37:09 | 日常/読書(漫画含)/猫
連休に久しぶりにムーミンバレーパークへ。
大型連休最後に母の日もあり、バラの苗が売られてたり、切り花がカラフルに飾られて、目の保養になりました。
たくさん歩きながら、長女も楽しめた様でした。









この土日は、私が3回目の接種に、熱こそないけど、刺した左の腕と肩がパンパンに腫れ、寝返りうてなくて、辛かった。


4月からお掃除や断捨離の動画にはまり、ゴミの日を気にしつつ、ぽいぽいと少しずつ断捨離をはじめました。なかなか処分できない年賀状のために、郵便局の紙ゴミを溶かしてくれるのに申し込み、古い通帳、小学校の連絡網など、なかなか捨てにくい管理会社の議事録などを突っ込んでいます。
シュレッダーなかったので、数年分の紙ゴミ処分に助かってます。








最新の画像もっと見る