コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイク、登山に限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

2008/06/09>ツマグロさん

2008年06月11日 | 雑記
昨年も来てたけど、その時はさなぎと成虫の姿を見れないままで旅立っていったツマグロさん 。



今年もやってきました。











今のところ3匹。


今年はちゃんと大人の階段を登るところを見せてちょーだいよ。


そのためにパンジー植えてんだから。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008/06/06>あららなニュース | トップ | 2008/06/10>閃輝暗点 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
け・け・け・・・ (fumi)
2008-06-11 12:47:50
♪大人の階段昇る~ 君はまだシンデレラさ~

シンデレラでも・・・

やっぱ、虫きらいですぅ~!(汗)

返信する
虫だぁ~!!! (クロ)
2008-06-11 17:56:57
とくにいもむし系は苦手ですぅ~
返信する
H2O! (妖精)
2008-06-11 18:46:02
古い~アルバムの中ぁああぁにぃいぃ~♪


オラは虫平気www
返信する
キレイな蝶になるんだよ (コーヂ)
2008-06-11 21:44:50
かわいいもんですよ



触れないけど
返信する

コメントを投稿