コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイク、登山に限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

2012/03/01>1号誕プレ

2012年03月03日 | 家族
受験も終わって一時的に勉強解除されている1号はいつにもましてシコシコとイナイレの絵ばかり描いているわけだが、とうとうこんなモノを欲しがるようになってしまった。




Wacom ペンタブレット Sサイズ ブラック イラスタMini&コミスタMini付属 Bambooコミック CTH-470/K2
クリエーター情報なし
ワコム





8799円





昨夜、コイツのインストールした後は「その辺にしとけよ」と注意するまでひたすら書きまくってた。

アニオタは親譲りだから仕方ないけど、「腐」の方に行かないかとちょっと心配だったりする(´∀`;)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012/02/29>ハンコ屋さんか... | トップ | 2012/03/03>ハンコキター! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (妖精)
2012-03-05 17:47:47
とりま、1号&2号は

オラと小一時間語り合おう。。。


っと、ぉ伝え願いマツwww
返信する
Unknown (コーヂ)
2012-03-05 18:39:40
1号は「イナイレ」専なのでかみ合わないと思います(^^;
2号も最近、「嵐」専だし。
返信する

コメントを投稿