コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイク、登山に限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

2020/08/13>GSX-S1000 車検

2020年08月16日 | GSX-S1000
今年、GSX-S1000は 2018/08/13>前回の車検 からはや2年。今回もユーザー車検で通します。




前回も8/13だったんすね





テスター屋さんで光軸と光量チェック。右斜め下にかなりズレてました。バルブ新しいんだけど光量が15足りない?このまま行ってみます





重量税、証紙、印紙で5500円。自賠責は1万切ってましたね。安くなりました(^^)





無事に一発合格です



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/08/02>スマホ 機種交換 | トップ | TRH200V レジバン・メンテデ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のっち)
2020-08-20 20:51:06
車検 お安く済みますね~
走行距離 2年で1200㌔と少ないですが中身の濃い走りをしてますもね(^^♪
返信する
Unknown (コーヂ)
2020-08-29 13:45:27
いやー、今年はイベントが軒並中止ばかりの上に、雨も多かったので全然走ってないですよ。
返信する

コメントを投稿