コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイク、登山に限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

2020/03/01>トレッキング7回目 恋姫山 リトライ

2020年03月01日 | トレッキング

前回、恋姫山に寄った際、三角点を気付かず素通りしてしまったので補完トレッキング。

 

ルートは行って帰っての同じコース。前回の反省から今日は早めに出ましたよ。

 

 

スタートから約3時間。登山道の右側にありました。気が付かなかったなー。

 

目的の三角点もありまして。

 

鈴鹿山脈を眺めながら早めのお昼。天気よくて歩きやすかったー。

 

さ、帰ってバイク整備しなきゃ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/02/22>花粉症スタート... | トップ | 2020/03/01>CB750 整備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿