コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイク、登山に限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

2023/06/18 トレッキング27回目 本宮山

2023年06月27日 | トレッキング
梅雨の晴れ間にさくっと登山。

メンバーは前回の鳳来寺山に参加のIKTさんと金華山でご一緒したKNKYさん夫妻。

んん? この二人、前回とザックが違う。
旦那さんはdeuter、奥さんがmont-bellに。いよいよ沼に入り始めたか?(笑)

当日は曇り空で気温も21.2℃から23.8℃程度でした(山中においてプロトレックで測定)。

昨日の30℃越え(平地)とはうってかわって過ごしやすい。と思ったけど・・・










山中はなかなか湿度が高くて。

行動中はけっこう汗だくでした(*´Д`;)










本宮山はWEBで検索すると「初心者にも最適」みたいな表記がありましたが、なかなかに手ごわいお山でしたよ?

トレランしてた人は「鳳来寺山の方が全然ラクだよー」って言ってましたし。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TRH200V レジバン・メンテデ... | トップ | TRH200V レジバン・メンテデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿