コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイク、登山に限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

2010/08/29>RC42のフロントフォークをなんとかしてくれるもの?

2010年08月29日 | CB750(RC42)
注文したものは届いた。いやー、早いなー。

けれど今度の日曜 (9/5) に開催される中部ダンロップ杯#3までに交換する時間は取れない。

仮に交換作業ができたとしても、それで一発セッティッングできてるとは思えないし、さらにその状態のCBでコーヂ自身が今よりも乗れるかどうかもわからない。

吉と出るか凶と出るか分らないままに「交換」するという賭けはできませーん(´д`)



でも今のままでもイイとはいえないんだよなぁ。うー。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010/08/27>RC42のフロント... | トップ | TRH200V レジバン・メンテデ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
注文完了! (とも)
2010-08-30 22:49:21
確認メール待ち(T_T)

でもこれで!
きっと!
たぶん!

だよね!^^;
返信する
ああー (コーヂ)
2010-08-30 22:57:34

はやまった、のかもよ?('∀`;)

2週間後にはインプレ出したのに~(笑)
返信する
いやいや (とも)
2010-08-31 21:44:36
この手の物は

買わずに後悔より
買って後悔の方が

楽しいじゃん!^^;
返信する
たしかに... (まゆげ)
2010-08-31 22:46:51
前日に少しでも乗れればいいんですが...難しい選択ですね(>_<)

そんな私も先日Fタイヤを替えました!愕くほどフィーリングが変わってしまい、少々焦っております(^_^;)
何に換えたかは...内緒ですww(お会いした時に色々とお話できるかと(^_-))
返信する

コメントを投稿