コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイク、登山に限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

イベント

2005年10月03日 | バイク練習・講習
下記にあるイベントのお手伝いに行ってきた。

あまり詳しく書けないので私的メモでありながら語りかけ文章ナリ。


手伝いに行ったのに熱中症(ワリとすぐ回復(^^;)で、かえって迷惑を掛けてしまいすみません>こてつ母さん

でも自分にとってはとても貴重な体験ができました。声を掛けていただいたこと、感謝してます。

もし今一度チャンスをもらえるとしたなら、今度こそは万全の体制で伺いたいと思います。

てか、やっぱり僕って使えないヤツってイメージ定着したっすか?(^^;




#熱中症の症状後、3リットル以上水分取ったのに体重が3.7㎏も減ってる・・・(^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥さん、いつもすんません(^^; | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿