コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイク、登山に限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

こそっと中ミ?

2007年09月07日 | オフミ
いつも当サイトにお越しいただきまして、ありがとうございます。


タイトルを見て、過去に参加された皆さんは

「ああ、アレか。もうアレの季節なのか」

と想像されているかと思いますし、はたまたご存じない方には

「ナニナニ?なんなのなんなの?」

と気にされている方も・・・ってそんな人はあまりいないか(^^;



えーと、つまり「中ミ」です。

日本全国の北から東、西から南と各地(おおげさ)より参加されたみなさま方に、メリハリがなくダラダラな1日を強いる秋のイベント。それが「RC42オーナーズミーティング中部」通称・中ミ(笑)なのであります。

とは言っても実は今年の5月4日、既に「第5回」となるオフを岡崎のニャゴネコさんにお骨折りをいただいて開催をしていただきました。それと私事ではありますが、最近のコーヂは母親の入院・手術、チェコからメールをくれたトーマスの相手(笑)と少々慌しくて、秋のオフは考えてなかったんですね(^^;

そんな中、先日ブログコメントでその件のお尋ねをいただきまして、今回はどーしよーかなー、と迷っていたのですが・・・。




やろうと思います(^^




ただいま原稿作成中です。今しばらくお待ち下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007/09/01 オアシスパーク ... | トップ | RC42オーナーズMTG in 中部 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿