コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイク、登山に限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

2010/11/21>紅葉狩り>その1

2010年11月24日 | 家族
秋の紅葉真っ盛りなので、ちょいとお出かけ。

画像が多いので記事を分けます。





ヨメ運転のエブリィワゴンで移動




天気はいいし、サイコーですよ





あ、向かうのは美濃の正倉院とも呼ばれる 両界山・横蔵寺(wikipedia先生) です





自宅を出発してから1時間半、もうちょっとで到着というところで混んでキター!ヾ(゜∀゜;)ノ




ちょっと手前の駐車場に車を入れて徒歩で登ります。やぁー、ヤッパリ人、人、人、ですよ。行楽シーズンだしね。



2010/11/21>紅葉狩り>その2 へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010/11/14>愛知県警ライダ... | トップ | 2010/11/21>紅葉狩り>その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿