コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイク、登山に限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

2015/11/29>ガールズ&パンツァー 劇場版

2015年11月30日 | 音楽・映像・本




音、イイ!

相変わらず動画もイイ!



しかしながらなかなかの人気ぶりで、上映2時間前にチケット購入したもののいい席が取れず。

いやはや前から3列目は画面が近すぎでツライ(^^;

さらに動きが速いので、コーヂの目が付いていかない(^^;

その上、パンフレット売り切れで購入できず(^^;



リベンジ、あるかも。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015/11/29>エブリィのスタ... | トップ | 2015/11/29>GSX-S1000 キル... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コーヂ)
2015-12-14 23:11:36
2回目行ってきたけど4週目入場者特典はすでになし。
いいんだ、人が少なくて集中して見られたから(^^)

コメントを投稿