コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイク、登山に限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

2010/01/04>新ライダー

2010年01月04日 | バイク&用品&ツーリング
毎年のように届く年賀状。

ずっと会ってない人からのものは、近況報告でもある。


その中に、昨年末にバイク免許を取って早速ゼファーを買ったという古い友人が。


ナニカきっかけがないとなかなか話もできないので、年賀状を片手にすぐ電話して今日久しぶりに会って、バイクも見てきた。

楽しそうにバイクの話をする友人。

いいなぁー(^^


ぜひ楽しく豊かなバイクライフを過ごして欲しいものである。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010/01/03>現在昼の15:40 | トップ | TRH200Vレジバン・メンテデー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿