コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイク、登山に限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

2012/08/06>中部Dunlop杯>第2戦

2012年08月06日 | バイクジムカーナ
朝から暑い。いやホント。

そりゃ8月だもんね。

会場に着いてバイクを降ろし、車検後に受付に行くと今回の大会の参加賞がなぜか前渡しされ(^^;







熱中症予防アイテム。前渡し、なるほどです






そして今回のコースは 昨年お流れになったコース を基に再作成されたとのこと。






確かにちょっと変わってますね






さあて、の第1ヒート。

それなりに無駄な気負いなくスタートについたつもりだったが、走り出すと回転でギクシャク、ゆるいRのロングで開け切れないスロットル、各パイロン毎にバンクにビビッてる自分に愕然(゜∀゜;)

ウォーミングアップの方がバンクしてたじゃんかー!とか言って自分にツッコンでいるうちにゴール・・・。

午前が終了した時点での想定されるトップタイムから120%切りをするには1分26秒台でないとマズいヨカーン。


午後からの第2ヒート。

スタートでもギリギリ詰めていかねばならぬ! と発進すれば、


「ぴろぴろぴろーっ!」


えっオレ?('Д`;) フライング?

んがー、取り戻さねばー! 最後のガッツセクションで詰め詰めのラインで回りぃっ






切れなくてパイロン踏んだー!

結果、生タイム1分27秒台という目標以下のタイムの上にペナ2である。


もちろんクラス指数切れずの121.12%。


凹んだ気持ちを糧にして練習練習!(゜∀゜;)

それしかないわねー。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012/08/01>コミネ プロテ... | トップ | 2012/08/07>フロントフォー... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (まゆげ)
2012-08-06 22:08:49
今回は無事で何より( ´ ▽ ` )ノ
返信する
Unknown (コーヂ)
2012-08-06 22:33:16
確かに(´∀`;)
返信する
お疲れ様。 (zaki)
2012-08-07 00:13:29
頑張って練習しましょう。
でも、もうちょっと行けたよなー
浜名湖まで精進します。

まゆげさん元気?
返信する
元気 (まゆげ)
2012-08-08 08:16:31
ZAKIさん、コーヂさん、こそ練しましょう( ´ ▽ ` )ノ
返信する
Unknown (Unknown)
2012-08-08 16:38:58
本当に、今回は路面良くてお互い無事で良かったですねf^^;
お疲れ様でした!
…次回の会場はアレなので
ちょっと私はビビってしまいそうですが…頑張りましょう
路面の掃除当番を押しつけ合いながら(笑)今後もよろしくお願いします^^
返信する
名前わすれた (kaoru)
2012-08-08 16:41:40
↑すみません名前入れ忘れです
返信する
無事でよかったです(笑) (コーヂ)
2012-08-08 22:57:03
無事でよかったんですが、これまた先日の転倒の
怖さでビビッてしまい、積極的に攻めることができ
なくてこれまた不完全燃焼です。

kaoruさんは昇格、おめでとうございます。関東遠征
でも毎回120%切ってましたもんね。もっと早くても
よかったくらいなのに(^^;

次回の会場はアレなので(昨年僕はWUを含めると
4回転んでます)またまたビビッチャウわけですが、
kaoruさんはトントンと続けて昇格、頑張って下さい(´∀`)
返信する
お疲れさまでした! (ちかぴ@な~ちん)
2012-08-09 23:56:14
暑かったですねぇ~

なかなか攻めきれず、悔いが残る大会でしたが
次回に向けて頑張ります!

あ、コソ錬に参加させて下さいwwwww
返信する
乙でーす (コーヂ)
2012-08-10 22:53:43
ちかぴ@な~ちんさんは朝練会さんがあるでしょ(゜∀゜;)
こちらが混ぜて欲しいくらいですよ?
返信する

コメントを投稿