アウドドアチェアの「収納ケース」が破れていた件についてオンラインで返品手続きをしたところ、すぐにAmazonからメールが来た。
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Amazon.co.jpにご連絡いただき、ありがとうございます。
このたびはお届けした商品に問題があり、ご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。
ご連絡いただいた商品について、交換商品をお届けするよう手配いたしました。
交換商品は、新しいご注文として発注させていただきました・・・ゴニョゴニョ
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ええー、収納ケースだけ返送して交換してもらうつもりだったのに。
そのようにテキスト記入して送信したじゃんか。
本体丸ごとを送り返したら送料こっち持ちになっちゃうんじゃないだろうか。ドキドキ。
あー気になる。えっと、Amazonにリアルタイムで連絡できる手段は・・・お? 問い合わせ用のチャットがあるじゃないか。これで聞いちゃおう。
カタカタカタカカタカカタ・・・カタカタカカカタカタカタタタ・・・。
やっぱり収納ケースだけ送ってもらうってのはムリで、同じ商品を送るから届いたら今回の商品を返品して下さい、と言われた。つーかチャットだから書かれた。
ただし返送については着払いで構わないそうで、返送料金はAmazonで持ってくれるとのコト。
あーよかった(´∀`;)
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Amazon.co.jpにご連絡いただき、ありがとうございます。
このたびはお届けした商品に問題があり、ご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。
ご連絡いただいた商品について、交換商品をお届けするよう手配いたしました。
交換商品は、新しいご注文として発注させていただきました・・・ゴニョゴニョ
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ええー、収納ケースだけ返送して交換してもらうつもりだったのに。
そのようにテキスト記入して送信したじゃんか。
本体丸ごとを送り返したら送料こっち持ちになっちゃうんじゃないだろうか。ドキドキ。
あー気になる。えっと、Amazonにリアルタイムで連絡できる手段は・・・お? 問い合わせ用のチャットがあるじゃないか。これで聞いちゃおう。
カタカタカタカカタカカタ・・・カタカタカカカタカタカタタタ・・・。
やっぱり収納ケースだけ送ってもらうってのはムリで、同じ商品を送るから届いたら今回の商品を返品して下さい、と言われた。つーかチャットだから書かれた。
ただし返送については着払いで構わないそうで、返送料金はAmazonで持ってくれるとのコト。
あーよかった(´∀`;)
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