コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイク、登山に限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

2012/09/02>耐久性弱っ

2012年09月03日 | バイク&用品&ツーリング
2011年1月に買ったグローブ の左が、穴あき発生。早いよー('Д`;)
















クラッチ握るよりブレーキ掛けてる頻度の方が多いはずなんだけど、なぜ左?

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012/09/01>ブレーキフルー... | トップ | 2012/09/07>うりょっち結婚で »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはひょっとして、 (shin)
2012-09-03 21:33:45
コ○たから?^^;
返信する
それはきっと、 (ちかぴ@な~ちん)
2012-09-04 07:50:15
左側に○ケたから?w
返信する
それはタブン… (もぐり)
2012-09-04 10:13:16
コケ○から?(^^;)
返信する
やっぱり (のっち)
2012-09-04 20:05:30
コーヂさんの走り
やはり普通でないかも?
返信する
むむ (コーヂ)
2012-09-04 20:09:28
コケたっつっても・・・・・・。






コケたからかなー(^^;
返信する

コメントを投稿