コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイク、登山に限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

2019/01/13>免許更新

2019年01月19日 | 雑記
5年ぶりの免許更新です。

今回も安定の〈青色免許〉なので、一日で新たな免許証がもらえる名古屋市内の平針運転免許試験場を目指します。

いつもなら試験場内には広大な駐車場があるのですが





今回、試験場内は建て替え工事中で車両駐車場がありません。1kmほど離れた民間駐車場に車を留めて試験場へ今回もいつもどおり・・・(´_`。)





いつもどおりの2時間講習を2階の教室で受けます。この部屋にいる人はみーんな、ここ数年で一度は違反してる人たちですね。コーヂと同じように。

終了の後、一階へ降りていくと献血職員さんが献血の協力要請を頑張ってました。その呼び込みの勢いに気圧されて久しぶりにやっていくことに





献血手帳は所持してなかったけど、名前を伝えたらすぐデータが出てきて、なんと10年ぶりでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019/01/06>Forma ICE PROブ... | トップ | TRH200V レジバン・メンテデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿