コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイク、登山に限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

2010/08/22>某所でコソ練

2010年08月22日 | バイク練習・講習
回転練習中、左に転倒。

まあいつものガシャン程度だったので

「ああ、やっちゃったぁ」

くらいに思ってバイクを起こして見たら、車体左のSSBを曲げてしまった上にサイドスタンドセンサーまで壊れてしまった。

以前、神戸で2回の派手な転倒をしても壊れなかったのに、ナゼ・・・(゜Д゜;)ェ?





8の字GP、30秒切れないし・・・(ノд-。)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010/08/17>DVC525HDの動画... | トップ | 2010/08/24>勉強中 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
切れるって♪ (もぐり)
2010-08-22 21:37:07
コーヂさん乙カレーさまでした。

30秒・・・切れるって、近いトコまで
いってるジャないですか(^▽^)

27秒目指して下さいマセ( ̄ー+ ̄)
返信する
はやっ (コーヂ)
2010-08-22 21:50:39

もぐさん も乙。
走りが速い人はコメントも速いね。

そっか、早速14T探してくれてるんだね('∀`;)39~
返信する
Unknown (もぐり)
2010-08-22 22:00:40
>早速14T探してくれてるんだね('∀`;)39~

早く見つかるといいですねえ~

がむばってネン♪
返信する
Unknown (コーヂ)
2010-08-23 06:05:23
探したけど、やっぱりナイわぁ(ノд-。)
返信する
欲しいですねぇ (まゆげ)
2010-08-27 08:49:20
うぁあ!コソ練いいなぁ~(*´Д`*)
ワタクシ30秒は全然とどきません(´_`。)
14丁あれば教えて下さい!m(__)m 同じく探してみたけど見つからず...リヤあげるとチェーンも換えないといけないからツライです(つд・)
返信する
了解しました (コーヂ)
2010-08-27 14:20:31

14T 見つけたらご報告しますね(´∀`)

って、まゆげさんの方が先に見つけたらこっちにも教えて下さいねー(笑)
返信する

コメントを投稿