コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイク、登山に限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

カウンターは諸刃の剣(^^;

2004年06月15日 | つぶや記
当地、名古屋では早くて安くてソコソコうまい「○○○○あん」と言ううどん屋さんがあります。

僕が行く店の席はカウンターとテーブル席と座敷があります。

普段は一人で行くのですぐに座れるカウンターをいつも使います。すぐに座れるって言う所がカウンターのいいところですね。

ところが吉○家やす○家でもそうですが、カウンターって場合によっては良し悪しで(^^;

満員の時なら仕方ありませんが、ソコソコの客数のときに新たに入って来たお客さんがふっと自分の隣に座ると軽い緊張感と

「この人、静かに食べる人・・・?」

という心配が(--;)☆\(^^;)


カウンターのお客さん。食事はあまり 大きな 音を立てないように気を付けましょうね~。

そういう賑やかな食べ方をする人って、周りのお客さんが4~5人で睨んでいても全く気付いてないのが常だったりします(実話)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目にまつげ | トップ | 焼津おさかな定食オフ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿