コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイク、登山に限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

2007/06/17 授業参観

2007年06月18日 | 家族
今日は午前中だけ小学校の授業参観。

わざわざ「父の日」の日曜日に設定するあたり、学校の意図が見え隠れする。悪いわけじゃないけどね。


そそくさと終えて、午後からはオスカーへ。


6月中旬なのに、暑いッたらありゃしない。

到着した時点で既にヘバリ気味。



オスカーを終えて家に帰ると、1~2号から「父の日」の
プレゼントっつーことで靴下をくれた。




うん。


そーだ。


これは今後に対する何かの計画かも?




なんつって。







本当はけっこう嬉しかったんだけど、なんちゅうかこう素直に
喜ぶのが恥ずかしかったりするコーヂであった。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぎらわっ | トップ | 2007/06/20 閃輝暗点 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こて)
2007-06-20 15:00:45
父の日だったのに
遅くまでお茶にお付き合い
ありがとうございました。
誤解(笑) (コーヂ)
2007-06-20 20:54:20
いーえー。

でもこのコメントだけ見たら、二人っきりで行ってたみたいじゃん?(^^;

コメントを投稿