コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイク、登山に限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

2012/02/19>計測は

2012年02月20日 | バイク練習・講習
タイムはZakiさんにはかなわないし指数はヘタレだし翌朝起きたら筋肉痛だしで、いったいナニやってんだ的に




凹むわー('Д`;)




またナニカを越えなきゃなんだろうなー。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012/02/15>代替品 着 | トップ | 2012/02/19>とある岡崎の山... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなに・・ (zaki)
2012-02-22 22:22:23
凹まないで~
4日も行きますよ~
返信する
1秒 (zaki)
2012-02-22 22:24:57
投稿時間が1秒ずれて
22時22分23秒になってしまいました。
残念。
返信する
それでも (コーヂ)
2012-02-22 22:25:28
凹みますが~
4日、調整中です~
返信する
どうしよう (まゆげ)
2012-02-24 08:42:24
ワタシはめり込んでま~す( ´ ▽ ` )ノ_| ̄|○
コメントすら亀過ぎU+203Cwww
返信する
Unknown (コーヂ)
2012-02-24 23:40:06
めり込むにしても前のめりにw
返信する

コメントを投稿