コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイク、登山に限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

2007/07/17 COLOR of LIFE TAB譜

2007年07月20日 | ギター
発売が遅れに遅れていた押尾先生の「COLOR of LIFE」のTAB譜をやっと購入。








アルバム12曲中、せめてせめて1曲は弾けるようになりたいものである。




もし全滅だったら買った意味が・・・(T▽T)ウウウ





とりあえず押尾先生ご自身が










「割と簡単」









だと言っていた「Indigo Love」からスタートしてみよう。



できるかな・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007/07/16 2号用自転車 | トップ | 2007/07/18 ツマグロさん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
押尾 (クロ)
2007-07-21 18:50:34
だから「押尾」は見るものだってば…(汗)
返信する
お塩 (コーヂ)
2007-07-23 05:57:32
でも「1曲」でもできるとうれしいじゃん?(^^

がむばってみゆ(笑)
返信する

コメントを投稿