コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイクに限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

2015/10/11>1年なんて早いもんだねのアキバ>その2

2015年10月16日 | オフミ
2015/10/11>1年なんて早いもんだねのアキバ>その1 から




揺れるエレベーターの扉が開いて店内に入ると、あれ?なにやら壁紙が明るい感じに変わってる?

前に来た時にあったカウンター席もなくなってるし、どうやら模様替えしたみたいである。

案内されてステージに一番近い奥のテーブルについてメニュー等の説明を聞くと、店内の模様も変わっていたが、もっと変わっていたのはメイドさんとのコミュニケーションに関するお約束であった。




唐突ではあるが 「ニャン」 である。




語尾に「ニャン」。

これゼッタイ。

メイドさんは語尾にニャン付けでトーキンナウ。

それはいい。

それはいいのだが、なんと我々4人も語尾にニャンを付けないメイドさんとの会話のキャッチボールができないシステムになっており・・・(゜Д゜;)オゥ?


オーダーのコースの説明の返事にも

「わかった・・・ニャン」。


コースの注文も

「デザートコースで・・・ニャン」。


ドリンクの注文にも

「アイスだ・・・ニャン」。


そのゼッタイルールは50歳超えのおっさんとて逃れられないキビシイものであった。手振り加えてやりなおしさせられるからね。


こんな状況に陥って、まゆげさんったらアワアワヒィヒィと困惑してるんだろうなと表情を伺うと、期待していた我々の予想を裏切ってスンナリとこの異空間に順応しちゃってる。

獣耳だって抵抗はありません。喜んで装着だしなし(;´゜Д゜)エエエ






こんなのニャンでもないニャン♪






当ブログをお読みいただいたいる皆様には、その他のオッサンのケモミミ装着画像なんてもうたくさんだ!との意向を読みとりました。だがしかし、これも年に一度のネタなので我々のもさっくり晒しますね。








不快だろう。キモかろう。しかしこれだけは言っておく。他にいたお客さんも全員やってますから






おおっと、オーダーしたデザートがきましたよ。うへっ、ラーメン食べた後にこの超ボリュームのパフェ。






デザートコース4人分のパフェでござる






カメとクマとウサギとネコ(抹茶とチョコとイチゴとバニラ)で動物園コンプリートらしいです。いただく前にはもちろん、みんなで一緒に呪文詠唱とポージング。はずかしーッ!


実はコーヂ、じゃんがらで一人だけ替え玉追加を食してカナリ高い満腹指数を保持していた。

甘味は別腹というが・・・ふひぃ・・・ふひぃ。

なんとか食べきりました。うううぅっぷ。



その後は、我々以外のご主人様がオーダーしたメイドライブをタダで見られたり、そのご主人様が店内にいるお客さんの人数分のケミカルライトを無料で配って全員で振って盛り上がったりでした(^^;

今回もスゴイな、めいどりーみん(笑)。






最後にまゆげさんのハーレムショットでシメです






いやー。2年前にイジられたせっちゃん程のムチャ振りメイドさんはいなかったけど、それでも昨年よりはグッとレベルを上げた修行となりました。

まゆげさんのおかげで画像の撮れ高も十分だし、そこそこな記事が書けてやれやれです。


ちゅうことで探検隊のみなさん、お疲れさまーヽ(*´□`)ノ゛

例年通り今年のノルマも無事に消化できてよかったです。



おーしーまい。

コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 2015/10/11>1年なんて早い... | トップ | 2015/10/13>右肩あれから8ヶ月 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ローズ)
2015-10-16 18:17:59
あー、バイク乗ってないときも腕輪してくださってる♪p(^-^)q
普段ナイスガイの、まゆげさんのギャップがいいです(笑)
Unknown (コーヂ)
2015-10-19 12:16:28
まゆげさーん、ローズさんが萌えるってさー(゜∀゜)

コメントを投稿

オフミ」カテゴリの最新記事