コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイク、登山に限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

2012/08/13-14

2012年08月15日 | バイク練習・講習
はい、キョウセイオールナイトに参加。知り合いの皆さんも集合でござる(゜∀゜)/

コーヂはもぐさんとZakiさんと同じキャンプサイトに。










よし。受付完了後、さっそく走りますよ!






あれ? もぐさん、そば食ってる






おいおい、そんなんでいいのかー? 練習に来たんだろ?

Zakiさんを見てみろってーの。






って、あんたもか!






とにかく走ろーぜ! GO!

え? もう夜?






七輪で火起こしして焼き物を開始。某M野さんもアメリカから参加




ぬおー、煙がぁー




腹いっぱいでマッタリ






と、突然の豪雨でタープがあるのに結構濡れ濡れに。まいったー。






まさに土砂降り






あけて翌日はお昼の終了まで雨。結局2日目は走らずで終了。

いいのかなーこんなんで(^^;




そういえばこの車。






もぐりん号ですが






分かる人には分かるステッカーがリヤガラスに・・・。











これを貼れるとは・・・・・・さすがサーニャ萌え。見事です。

コーヂも見習って、走りもアニメもガンバります!

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012/08/13>キョウセイへ | トップ | 2012/08/15-16>アニメ修行 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のっち)
2012-08-15 22:14:45
コーヂ

なんだか、走りでなくバーベキューして帰ってきた感じのような?
来年は混ぜてくださいね(^_^.)
返信する
あ~にき~♪ (もぐりん)
2012-08-15 22:51:12
あのステッカーを見てサーニャと分かった
コーヂさん・・・

あなたこそ真のアニオタ兄貴ですw!
返信する
俺には分からん (zaki)
2012-08-16 22:39:29
修行がまだまだ足りない。
返信する
お疲れ様でした^^ (§サンジ§)
2012-08-17 21:41:32
会場についてから昼食とは羨ましいですね。
今年初めて乱入させてもらった§サンジ§です。
皆さん大御所過ぎて敬語でしか話せなかった^^;
アメリカから帰ってきたMさんの
○○さんうぜー!のセリフ聞きたかったなぁ^^;
新参者にはタメ口を聞くのにはハードルが・・・・・
あっ!ネギマ御馳走様でした。
このマーク見てもチンプンカンプンです><
返信する
Unknown (コーヂ)
2012-08-18 11:49:54
みなさん、乙でしたー。
返信する

コメントを投稿