コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイク、登山に限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

2007/09/14 海外からメール その5

2007年09月14日 | バイク&用品&ツーリング
2007/09/14 海外からメール その4 から


9月6日、チェコのトーマスに宛てて送ったEMS(国際スピード郵便)は今頃どこかなー? と思い、WEBで追跡サービスをかけてみた。

いやはや、ホントに便利な時代だなぁ。

-------------------------------------

9月6日 11:43 引受        愛知  中川郵便局

9月6日 16:17 通過        愛知  名古屋郵便集中

9月7日 03:38 国際交換局から発送 愛知  中部国際

9月9日 09:56 国際交換局に到着  チェコ

9月9日 10:07 通関検査待ち    チェコ

9月9日 11:42 国際交換局から発送 チェコ

9月10日       保管        プラハ 市内局

9月12日 19:26 宛先配達済み    プラハ

-------------------------------------



コレを見る限り、どうやらもう届いてるみたいである。でもトーマス何も言ってこないなぁ。

届いたかい~? のメールを送ってみたところ、翌日メールが来ていた。



*********(Infoseek 英語翻訳・関西弁Ver.)**********

カタログは、昨日届きましたんやー。ごっつエエモンや。実はわい、30才なんやけど、中坊の子供みたいに幸せやー。ほんま、おおきに。今月、あんさんにミュシャのちっさいギフト送りますわ。

************************************


30かよっ(^^; 若けぇなぁ~。勝手に同年代だとばかり思ってた(笑)。

チェコといえばミュシャだよね(^^;

送ってくれると言うなら、ありがたくもらっておこう(^^



トーマスから へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007/09/06 海外からメール ... | トップ | 2007/09/16 TSRA中級 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿