コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイク、登山に限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

2023/09/10>トレッキング31回目 多度山・健脚コースを往復

2023年09月11日 | トレッキング
前日までは養老山にでも行こうかと思っていたのですが、「ヤマビル」の記事を見てしまって怖気づいてしまい、じゃあせめて近所の多度山でゆっくり行ってお昼ご飯でも、としゃれこみました。

いやはやホントに登ってご飯食べて降りてきただけです。(;^ω^)

まだ、山の中では下の方でもつくつくぼうしが鳴いていて、中腹から上になると「つくつくぼうし」と「鈴虫」のデュオが聞けました。

あと、ヤバそうなきのこがあちこちに(;^ω^)



















コイツはヤバそうです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/09/04>G-SHOCK バッテ... | トップ | 2023/09/17>シダス アウト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿