コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイクに限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

2015/08/21>GSX-S1000 ストンプグリップ装着

2015年08月22日 | GSX-S1000
と言ってもGSX-S1000用のものはまだ設定が無いので、既存のものを切った貼ったでやるしかないのです(^^;


だいたいこんな感じでいけるんじゃないかと買ったのがCBR954RR用。












さて、と。

貼り付けられる側が単なる平面ならどんな車種でもエイヤートーでやっつけてしまうコーヂですが、いざ現車にストンプグリップを合わせてみるとそのままの形で貼るのはイケてないことと、フレームフロントカバーの3次曲面がキツクて、さらに表面の凸凹処理が接着強度を落としそうな気がします。











そこで仕方なく、というかいつものトーシローのチョキチョキ処理です。

3次曲面の影響がなく無理なく貼れる形、かつ目的のニーグリップに必要な範囲検索を高性能PCでシミュレーションした結果(うそ)、この形が(が→で)いい(んじゃないか)ということに。






あーあ。素人カット丸出しです(^^;






フレームフロントカバーをソルベントで脱脂してから、念のためプライマリーを塗布しておきます。






塗ってくれてるのは隼オーナーの鈑金屋さん







まあまあじゃないかな







うあー。下側の曲線に合わせられなかったー(>ω<;)


・・・ま、気にしない(´3`)~♪






接着がバッチリ効くかどうかはしばらく様子見ですね。

コメント   この記事についてブログを書く
« 2015/08/20>GSX-S1000 ミラ... | トップ | 2015/08/22>愛知県警ライダ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

GSX-S1000」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事