コーヂ 日々のあとさ記

管理人の趣味であるアコギとバイク、登山に限らず、日々のあんなことこんなことを気が向いたように書き散らすぐだぐだなブログ

2013/11/30>自称レッスンプロからアドバイス

2013年11月30日 | 雑記
ここ最近、やたらめったら速くなってきた自称レッスンプロのzakiさんにビールを飲ませてアドバイスを引き出してみた。






GSX-Rだけ乗って練習せよ!






CB乗ってちゃだめだそうです(゜Д゜|||)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TRH200V レジバン・メンテデ... | トップ | 2013/12/09>かぐや姫の物語 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むむむ!(笑) (クロ)
2013-11-30 23:30:02
そろそろ引き揚げに伺った方がいいでしょうか?(笑)
なるほど! (まゆげ)
2013-11-30 23:54:37
自称レッスンプロのお言葉に間違いはないかと(笑)
じぇじぇ (コーヂ)
2013-12-03 21:07:32
>クロさん
まだ乗る気はあるんですけどねー。

>まゆげさん
確かに的確なアドバイスなんですよ。他の人も
zakiさんのアドバイスを聞いたらタイムアップしてるし。
レッスンプロ、恐るべしです。

コメントを投稿